SOCIALSNS広告

各SNSの特性に合わせた広告展開を複数用意し、広告効果が最大化される提案を行います

Facebook、Instagram、X(Twitter)をはじめ様々なプラットフォームが存在し、それぞれが独立した広告配信の仕様・特性を持っているのがSNS広告の特長です。事業課題とそれぞれのプラットフォームの特性をうまく掛け合わせた展開を仕掛けなければなりません。アールエスではヒアリングを通して事業課題を明確にし、KPIを立てた上でターゲットの選定・クリエイティブ提案を行います。

QUESTIONよくいただくご相談

SNSからも集客をしていきたい

SNSでも広告運用しているがいまいち成果が出ていない

消費者とのエンゲージメントを高めたい

POINTSNS広告のポイント

POINT01

各プラットフォームの特性を活かす

事業課題、KPIに応じて広告展開や配信方法を各プラットフォームの特性を活かしながら提案いたします。

POINT02

より消費者に近い感覚をもった配信体制を

生活に溶け込んだサービスであるからこそターゲット層のアクティブな時間帯を狙って配信打ち出したり、広告文も単なる情報ではなく共感を感じやすい内容が刺さるなどの傾向があったりなど他の広告媒体とは異なる特性があります。 アールエスでは消費者心理も重視した提案いたします。

METHOD当社のアプローチ方法

ヒアリングから運用改善まで一社対応

工程ごとに担当者が変わることはございませんので一貫した戦略・構築・運用体制を敷くことが可能です。

  • ヒアリング
  • 目標設定
  • ターゲット設定
  • キーワード精査
  • クリエイティブ制作
  • アカウント構築
  • 配信設定
  • 広告運用
  • 運用改善

PDCAサイクルを恒常的に

運用後も常にPDCAを回して広告効果を最大限発揮するために改善を繰り返してまいります。

PLANプラン内容

メニュ
Google広告・Yahoo広告
運用期間
3ヶ月〜
料金体系
広告運用費の5%

OTHERその他広告プロモーション

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