QUESTIONよくいただくご相談
広告運用しているがいまいち成果が出ていない
事業をさらに拡大・成長させていきたい
広告の見直しを行いたい
POINTリスティング広告のポイント
POINT01
どこにターゲットを置くのか
ヒアリングを通して商品やサービスがどの層にアプローチするのが有効か見極め、ターゲット層のユーザーがどんなキーワードで検索しそうか導いた上で出稿ワードの提案をいたします。
POINT02
どのような訴求でコンテンツを設計するか
ユーザーの検索意図や関心に合致していなければ、成果は期待できません。ユーザーの検索意図に沿った情報を広告文やクリエイティブに組み込みながらコンテンツを設計いたします。
POINT03
目標(指標)をどこに置くのか
広告の目的とビジネス目標に合致している必要があります。例えば、認知度を高めるためにはCTRが重要ですが、直接的な収益性を重視する場合はROASやCPAが重要になります。業界・事業内容に応じて適切なKPIをご提案いたします。
METHOD当社のアプローチ方法

ヒアリングから運用改善まで一社対応
工程ごとに担当者が変わることはございませんので一貫した戦略・構築・運用体制を敷くことが可能です。
- ヒアリング
- 目標設定
- ターゲット設定
- キーワード精査
- クリエイティブ制作
- アカウント構築
- 配信設定
- 広告運用
- 運用改善

PDCAサイクルを恒常的に
運用後も常にPDCAを回して広告効果を最大限発揮するために改善を繰り返してまいります。
PLANプラン内容
- メニュ
- Google広告・Yahoo広告
- 運用期間
- 3ヶ月〜
- 料金体系
- 広告運用費の5%