LISTINGリスティング広告

事業課題を把握、目的を明確化することで広告効果が最大化される設計・運用を行います

ヒアリングを通して事業課題を明確にし、KPIを立てた上で出稿キーワード選定やターゲット、広告文の提案をさせていただきます。アカウント構築後の運用フェーズでも一貫したスタイルで分析・改善を繰り返し行い、広告効果が最大限発揮されるよう継続して支援いたします。

QUESTIONよくいただくご相談

広告運用しているがいまいち成果が出ていない

事業をさらに拡大・成長させていきたい

広告の見直しを行いたい

POINTリスティング広告のポイント

POINT01

どこにターゲットを置くのか

ヒアリングを通して商品やサービスがどの層にアプローチするのが有効か見極め、ターゲット層のユーザーがどんなキーワードで検索しそうか導いた上で出稿ワードの提案をいたします。

POINT02

どのような訴求でコンテンツを設計するか

ユーザーの検索意図や関心に合致していなければ、成果は期待できません。ユーザーの検索意図に沿った情報を広告文やクリエイティブに組み込みながらコンテンツを設計いたします。

POINT03

目標(指標)をどこに置くのか

広告の目的とビジネス目標に合致している必要があります。例えば、認知度を高めるためにはCTRが重要ですが、直接的な収益性を重視する場合はROASやCPAが重要になります。業界・事業内容に応じて適切なKPIをご提案いたします。

METHOD当社のアプローチ方法

ヒアリングから運用改善まで一社対応

工程ごとに担当者が変わることはございませんので一貫した戦略・構築・運用体制を敷くことが可能です。

  • ヒアリング
  • 目標設定
  • ターゲット設定
  • キーワード精査
  • クリエイティブ制作
  • アカウント構築
  • 配信設定
  • 広告運用
  • 運用改善

PDCAサイクルを恒常的に

運用後も常にPDCAを回して広告効果を最大限発揮するために改善を繰り返してまいります。

PLANプラン内容

メニュ
Google広告・Yahoo広告
運用期間
3ヶ月〜
料金体系
広告運用費の5%

OTHERその他広告プロモーション

CONTACTお問い合わせ

CONSULTWEB広告のご相談